整骨院いそ・マンツーマン野球教室

整骨院いそ・マンツーマン野球教室 【伊丹市】

Tel:072-773-7455

円環療法・完全予約制・野球のお悩み解決します

お店発見伝TOP
お客さまの声

クチコミ

2件中  1件~2件表示
前へ     1     次へ
No,108

「一度通えば虜になる!!」

星星星星星

私は野球をしており肩肘があまりよくありませんでした。
夜寝ているときに肩が急に痛くなるなどの症状がありましたが
1年通い続けて今では痛みもなくとても楽になりました!
私は整骨院いそさんにお世話になる前、
他の整骨院で治療を受けていましたが長続きしませんでした。
そんな中、磯先生に出会い、今では毎週お世話になっています!
確かな技術と初対面でも気にすることなく
気軽に話しかけてくれる磯先生ですので、
初めての方でもとても通いやすい整骨院です!!
ぜひ一度、整骨院いそさんにお世話になってみてはいかがでしょうか?
とても満足していただけると思います!!


By タスキン2015年04月04日
ありがとうございます!(^^)!  by 整骨院
嬉しいお言葉ありがとうございます。
今後も思う存分プレーできるようにしっかりケアしていきましょう!!
No,103

「安心して長く通える整骨院」

腰痛、肩コリなど、各分野を専門とする経験豊富な磯先生にはカラダのことを何でも相談できます!
先生自身も野球経験者によりスポーツで得た治療のノウハウがあり、最善の治療法でそれぞれの患者に合った治療をしてくれます。
それ以外の頭部施術や腹部施術など、カラダを根本からスッキリさせるメニューもかなりオススメです。
とにかく先生が気さくで通いやすい‼︎

By エイゾー2015年03月19日
ありがとうございます。  by 整骨院いそ
たくさんのお褒めの言葉をいただきありがとうございます。

また身体のことでお困りのことがありましたら何でもご相談ください。