整骨院いそ

整骨院いそ 【伊丹市】

Tel:072-773-7455

各種保険取扱・交通事故取扱 短期間で集中施術の通いやすい整骨院

お店発見伝TOP
各種保険取扱・交通事故取扱 短期間で集中施術の通いやすい整骨院
フリーページ

整骨院いそについて

お若い患者さんにも多くご来院いただいています。

当院は、一般的な整骨院のイメージである「ゆっくり長く通うリラクゼーション施設」とは少し違います。

他の整骨院や外科などで良くならなかった患者さまにぜひ来ていただきたいと思います。
当院は20代の患者さまも多く、症例もスポーツ外傷や野球肘・捻挫といった外傷・急性系が多いです。

長くゆっくり通うというよりも、「できるだけ短期間で効果を出す」をコンセプトにしております。

また、自身の野球経験も併せまして、施術の一環として野球のフォームチェックもさせていただいています。
間違ったフォームを続けていると更に痛めた箇所を悪化させてしまうことにもなりかねません。
施術中でご希望の方はお気軽にお申し出ください。

患者様の声 施術内容はこちらから
 
ポイント割引について

整骨院いその「モバイル会員」になっていただきますと、ご来院ごとにポイントが付きます。
ご来院時、Felica端末に携帯電話・スマートホンでタッチしていただきますと、1回につき1ポイント!

詳しくはこちら

 

 

院長プロフィール

整骨院いそ 院長プロフィール

磯 英治

生年月日1985年8月5日 血液型 A型

経歴

伊丹市立南幼稚園→伊丹市立南小学校→伊丹市立南中学校→兵庫県立伊丹北高等学校→履正社学園コミュニティ・スポーツ専門学校(現、履正社医療スポーツ専門学校)
高校卒業後、一流スポーツ選手や難病などを手掛ける指圧師、赤塚義孝先生の元に弟子入りし基礎を一から学び多くの症例に対する施術法を身に付ける。
現在でも毎週日曜日は勉強会に参加し知識・技術の向上に励んでいる。講師を担当することもある。

専門学校在学時に第二の師匠、尊徳堂整骨院・銭田幸博先生を師事し骨折・脱臼・捻挫をはじめ様々な外傷、
スポーツ傷害(ケガ)などの施術法を学ぶ。
休診日である水曜日は尊徳堂整骨院での研修に励んでいる。

小学1年~高校3年まで野球部に所属。主にキャッチャーとしてプレー。
高校2年秋には兵庫県大会でベスト16入りを果たす。

専門学校在学時より母校である伊丹北高などで野球の指導を行い、現在は自身が小学生の時に所属していた
有岡ブレーブス(少年軟式野球)でコーチを務める。

自身の経験、身体構造の知識に基づいた指導(投球フォーム・打撃フォーム・キャッチャー指導)に定評あり。

2013年よりPreah Poijectに参加。カンボジアのプライクロラニュ村に小学校を建設し、学校運営・村人の
自立支援を行う。

2013年10月、2014年5月に現地を訪問し医療チームとして生徒、村人への健康指導・ボランティア施術を
行う。今年も訪問予定です。
待合室 サンビーマー テーピング
 
メールでのお問い合わせ